ここから本文です

162センチ、42.5キロは痩せてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1815:23:59

162センチ、42.5キロは痩せてますか?

42キロくらいが自分としてちょうどいいのですがこの500グラムくらいがなかなか落とせません。

補足体重的には痩せているのはわかるのですが見た目はそんなに細くないのです。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2019/10/1815:39:04

元カノと同じですね。

痩せてましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1815:36:20

見た目が細くないのは、筋肉不足が考えられます。

たんぱく質をしっかりとって筋トレをする、ボディメイク(ダイエットではなく)の方に意識をもっていくといいかもですね!

応援してます(*'▽')

nsp********さん

2019/10/1815:24:47

痩せすぎです。