ここから本文です

ポケモンGOで金ズリ一個しか無かったらダークライは無理ですか?

bla********さん

2019/10/1815:44:19

ポケモンGOで金ズリ一個しか無かったらダークライは無理ですか?

金ズリは一回ボール投げたら効果消えるのでしょうか

閲覧数:
178
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/10/1815:50:04

ボールを投げて、ポケモンがボールにIN!! このまま入ってくれたら良いのですが、ポケモンがボールから出てきたら、木の実の効果は消えてしまいます。

ボールがポケモンに当たらなかったりしたら、効果は継続されます。

>ポケモンGOで金ズリ一個しか無かったらダークライは無理ですか?
一発ツモもありますが、こればっかは「運」ですね。

がんばってケロ!

質問した人からのコメント

2019/10/22 13:57:43

金ズリはすぐ効果消えるみたいですね
ダークライなんとか捕まえましたが、金ズリ必須でボールの数が何より重要と思いました

「ダークライ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/10/1920:10:59

木の実はボールが当たると効果が消えます
当たらなければ持続します

金ズリが無かったら銀パイを使いましょう
それすらないならズリの実を使いましょう

sur********さん

2019/10/1823:57:16

ズリなんぞなくても 確率は下がるけど取れますよ
私は グス個体の場合ほぼパイルか銀パイルで取ってます
投げる技術もさることながら どうやったらボールが増えるか考えてみましょう
ボールが増えると パイルを入れる余裕が生まれる
ボールが少ないと金ズリに頼り金ズリが貯まらないの悪循環に陥ります
仲間を作って少人数でやれば 自分チームジム
なら18球 他色ども16球でゲットチャレンジに進めます
球数が増えるとクリティカルで入る可能性も多くなりゲットの確率も上がります
金ズリは高個体専用ぐらいにしておいた方がお得です

tak********さん

2019/10/1821:18:04

運次第ですが、私なら運任せのためにわざわざレイド時間割くのはしないです。少なくても10くらいぬは貯めてからトライします。常時300は、確保してますのでパスあるかぎり、5たまトライはしてますが\(^^)/

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

oku********さん

2019/10/1819:28:44

普通のズリでもエクセレント出せるなら12%くらいあるので運にもよりますが可能ではあるかと

Do?さん

2019/10/1817:24:59

ポケモンにボールがあたり、

それでもボールからポケモンが出ると

効果がなくなります。


ボールを外したり、弾かれたりしても
効果は持続されています。