ここから本文です

田中みな実が初写真集出す見たいですが正直何万部売れると思いますか(笑)2〜3万部...

kyo********さん

2019/10/1817:38:09

田中みな実が初写真集出す見たいですが正直何万部売れると思いますか(笑)2〜3万部だと私は予想します!

田中みな実,初写真集,正直何万部,ベッキー,アナウンサー,フォロワー,2〜3万部

閲覧数:
978
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2019/10/2114:34:32

ヌードでもないしそんなには無理だね

SNS見てるのと同じだし

いま藤森がヌードだしたら売れるねw

「田中みな実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2019/10/2116:36:16

5万部いくまでわてが買いまくるでー

2019/10/2011:23:10

自分もそのくらいだと思います。
人気ですよね~
フォロワーはめちゃ多いし、
適度に強めのアンチがいるから何か失敗してもベッキーみたいな悲劇にはならないだろうし。
φ(..)

ner********さん

2019/10/1922:00:48

同感。
いい歳して何してるんだろ。
あくまでアナウンサーだろ

mea********さん

2019/10/1916:20:33

アナウンサーだけど、元アナウンサーで、何したいのでしょうね?
見せたいって感じがキモチ悪い。

結婚できなさそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

保田希美さん

2019/10/1818:39:44

写真集で2万部と言ったら大ヒットです..