ここから本文です

高2です。 ジャニーズのライブに行くんですが当日までにFC会員の期限が切れます...

qth********さん

2019/10/1818:31:10

高2です。

ジャニーズのライブに行くんですが当日までにFC会員の期限が切れます。
来年は受験生なのでもうFC会員を更新しないでおこうと思っているんですが、ライブ時にFC会員に入っていな

い場合、何かデメリットみたいなのはありますか?不安なので教えていただきたいです。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2019/10/1820:08:20

代表者ならファンクラブ会員ページにログインすることが出来ません。
ログイン出来ないということは、デジチケを表示することが出来ず、座席が書かれた紙を受け取ることが出来ません。
その場合は、有効期限切れていたら、その場で新規入会手続きしてさらに入場するまでに時間がかかるということが起きます。

同行者なら更新しないでおいても大丈夫ですが、代表者なら更新しておきましょう。

質問した人からのコメント

2019/10/19 01:02:41

ありがとうございます
ベストアンサーは一番丁寧で分かりやすかったので選ばせてもらいました。余裕を持って更新しようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

半端忠子さん

2019/10/1819:28:15

コンサート当日に会員期限が切れていたら、デジチケのQRコードがエラーになる可能性が高いです。
トラブルなくコンサートに行きたいなら更新しましょう。

sor********さん

2019/10/1819:01:59

デジチケですか?
デジチケでしたらFCページから開くので会員切れてたらチケットページすら開くことが出来ません。