ここから本文です

ヒカキンさんとすとぷりってよく比べられてますがなんでですか?

vod********さん

2019/10/1818:31:43

ヒカキンさんとすとぷりってよく比べられてますがなんでですか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/10/1818:33:09

そうなんですか?初めて聞きました

  • mar********さん

    2019/10/1819:54:51

    ちょっと調べてみたんですけど、今回ジェルくんの遠井さんシリーズでの台風の動画について、比較されていたようですね。
    ジェルくんは台風ぶっ飛ばす!という動画を出してプチ炎上、対してヒカキンさんは台風対策の動画を出してて崇められています。
    ヒカキンさんはこんかに素晴らしい動画を出しているのにジェルは何なんだと批判しているのでしょう。

    調べてもこれ以外のことで比較はされていないと思います。

質問した人からのコメント

2019/10/19 06:13:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otohaさん

2019/10/1823:21:46

そもそも歌い手とyoutuberは
同じじゃないので比べる意味が
ないと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

あすさん

編集あり2019/10/1819:09:20

そんなの初めて聞きました。規模も視聴者層も違うし比較にもならないでしょう。