ここから本文です

『get』が入ってる良い曲おしえて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1819:32:42

『get』が入ってる良い曲おしえて下さい。

MONKEY MAJIK,Rayelle,Get Ready&quot,Get Dat&quot,江崎グリコジャイアントコーン,Get U're Dream,Get Myself Back

閲覧数:
268
回答数:
31
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メロメロさん

2019/10/1822:37:19

Skylight - Get It Happening
https://www.youtube.com/watch?v=bKje_Q36qe4

Pam Todd & Love Exchange - Let's Get Together
https://www.youtube.com/watch?v=ISjyiI_sruI

Candi Staton - Betcha I'm Gonna Get You
https://www.youtube.com/watch?v=5PImTJSnT-0

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/24 18:21:36

良い曲ゲット!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2019/10/2323:01:55

https://www.youtube.com/watch?v=Y0vLYvt2zqo

The Churchills - Everybody Gets What They Deserve
切ない恋の歌

2019/10/2301:03:29

☆"It Gets Better" (Broadway sings for the Trevor Project)
(Jay Kuo)
https://www.youtube.com/watch?v=NeKI8biAglU

いじめ撲滅プロジェクト

☆Corcovado (Quiet Nights Of Quiet Stars)
(スタン・ゲッツ - トピック)
https://www.youtube.com/watch?v=Uh9e3V1oLYk

Stan Getz

☆Glico Giant Cone 江崎グリコジャイアントコーン CM 「ハッピーチャージ男性」篇 15秒
(THE JAPANESE TV COMMERCIAL ASSOCIATION)
https://www.youtube.com/watch?v=yfGDFrsznDE

もう水曜日だけどね

silky milkyさん

2019/10/2200:56:15

Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together
https://youtu.be/WA4iX5D9Z64

twenty4-7 - Get A Life~Again~
https://youtu.be/Wnp2xgnoD7k

oro********さん

2019/10/2113:10:50

ZARD「Get U're Dream」
https://www.youtube.com/watch?v=hkhy6mHEVi8

安室奈美恵 「Get Myself Back」
https://www.youtube.com/watch?v=RmMzvdrXyco

dream「Get Over」(ヒカルの碁 OP)
https://www.youtube.com/watch?v=QbQfvnyvr78

Michael Jackson「Can´t Let Her Get Away」
https://www.youtube.com/watch?v=IypC0T6DxuA

MONKEY MAJIK「Get Started」
https://www.youtube.com/watch?v=kf9hukaOpkg