ここから本文です

BMWが上がりのバイクと言われるのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1820:50:47

BMWが上がりのバイクと言われるのは何故ですか?

ハーレーではダメなんですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2019/10/2113:32:49

色々と楽ちんだから。
それでもハイスピードクルーズが出来てしまう。
結果、長距離クルーズがとても楽。
1,000Km程度は長距離にあらず、くらいに。
(ただし、サーキット走行をするような1部のモデルを除く)

以前、当時としてはスポーツ色の強いモデルに乗っていましたが
・乗り手の操作を否定するかのような安定感(ただ速度は出る)
・乗り手を疲れさせないため(らしい)スロットルのレスポンスはダル
・長距離もなんのその
私にとってはぶっちゃけ面白みに欠けると感じたので乗り換えました。

全てにおいてラクチンなので年配の方が多く乗るのも頷けると思います。
高額であり所有欲を満たすということも少なくないでしょうが。

ハーレー(特にウルトラ系)も、ゆっくり走るにはとても快適でいいバイクだと思いますよ。ゆっくり走っても鼓動を感じられて楽しいという点では筆頭かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whe********さん

2019/10/1922:25:25

近年のBMWは、それくらい出来上がったバイクということからですね。

逆から言うと、BMWのバイクを選んでしまうくらい冒険心は衰えたとも言えますね。

Private IDさん

編集あり2019/10/1821:06:41

BMWのバイクを購入して乗ればわかるよ
その後ハーレーに乗れば答えがでるよ