ここから本文です

牧場物語再開のミネラルタウンでの質問です。 秋の月に果樹園のアルバイトにクリ...

yam********さん

2019/10/1823:30:27

牧場物語再開のミネラルタウンでの質問です。
秋の月に果樹園のアルバイトにクリフを誘い忘れました><
これってクリフが出て行っちゃうのでしょうか?
致命的なミスですか?宜しくお願い致します。

補足アルバイトのイベントがあったかは分かりません><

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/10/1920:19:51

出て行っちゃう

質問した人からのコメント

2019/10/20 20:17:26

すみません><
返信ありがとう御座いました^ ^

Yahoo!しごと検索で探してみよう

牧場 の求人情報(5,195件)

生産 酪農 [正]代表は乳業メーカー出身!『酪農の仕事がも...
  • 佐藤牧場
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜21万円
  • 長野県山形村
第一次産業ネット
【酪農】 短期&長期大歓迎 個室寮完備 生活必需品も揃っ...
  • 株式会社やんべ牧場
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜
  • 北海道
an(アン)
扶養内パート|朝orお昼から短時間|牧場内での簡単軽作業
  • SOGO-PLANT 大津営業所
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 熊本県西原村
求人アスコム
農業/林業
  • 株式会社アグリメディア
  • 正社員
  • 年収200万円〜
  • 北海道・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
牧場スタッフ 高時給1200円~ 別海町で牧場ライフ 見学し...
  • 有限会社瑞穂農場 別海支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 北海道
マイナビバイト
2021年度 インターンシップ 株式会社林牧場
  • 株式会社林牧場
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
牧場スタッフ (≪週2日程度≫扶養内・Wワークに中抜け休憩<6....
  • 豊頃酪農ヘルパー有限責任事業組合
  • パート・アルバイト
  • 日給9,400円〜
  • 北海道豊頃町中央若葉町
らくらくアルバイト
特別養護老人ホーム 介護職 高額求人
  • 社会福祉法人 デンマーク牧場福祉会 特別養護老人ホ-ム ディアコニア
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県袋井市山崎
カイゴWORKER
登録販売者の求人 / 【江別市牧場町】家庭と仕事の両立が...
  • ツルハドラッグ 江別牧場店
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜29万円
  • 北海道江別市牧場町
ジョブメドレー
肉牛牧場スタッフ(子牛育成)
  • ノベルズグループ
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 北海道
しゅふきた

もっと見る >>

「牧場物語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meh********さん

2019/10/2015:36:20

秋の月13日か14日、起きて家を出たら、ぶどう屋の人が「明日朝10時〜ぶどう屋の仕事手伝ってほしい」「クリフも誘ったら?」と頼みに来ました。この後、クリフに話し掛けてバイトに誘いました。翌日バイト終了時、ぶどう屋の人は「これからもここで」と言いクリフを雇いました。こんな流れでした。