ここから本文です

免許合宿って予約結構早めにしないとだめですかね? どのくらいか分かりやすく...

ogv********さん

2019/10/1823:37:26

免許合宿って予約結構早めにしないとだめですかね?

どのくらいか分かりやすく教えていただけると嬉しいですが大体でも大丈夫です

お願いします

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/10/1908:55:46

ここで「3か月前なら大丈夫」と返事をもらって、その時期まで安心していて、いざ連絡してみたら満杯で駄目だったら、どうするんですか?。予約は早い者勝ちです。いつまでなら大丈夫、などと甘い考えでいると逃しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1911:35:41

今からだと冬休みを使ったものはほぼ無理、
この先どんどん進路が決まった高校や大学の卒業予定者が
申し込みますので早い者勝ち。