ここから本文です

ダイソーのマスクについて

アバター

ID非公開さん

2019/10/2601:00:03

ダイソーのマスクについて

いつもダイソーで箱にはいっているマスクを買うのですが、今日買ったマスクから石油くさくつけていると気分が悪くなりました
初めてこのようなことがあったのですが、どなたか同じ事があった方いますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vrx*******さん

2019/10/2608:16:17

全国マスク工業会会員のマークのマスクが品質が高いそうです。マークが付いてないマスクは購入しないのが安全です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qzj********さん

2019/10/2602:45:25

サッカーなどのお店に行くとありますよ、ちょっと高いけどね。