ここから本文です

SNSとしてのmixiはなんであんなに落ちぶれてしまったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1903:39:41

SNSとしてのmixiはなんであんなに落ちぶれてしまったのでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/10/1907:48:26

1)Twitterサービスが開始されユーザーを奪われた
2)ユーザーが非常に有用としていた「足あと機能」を廃止し大反発を
買い、ユーザーがTwitterに一気に流出した
3)ゲームアプリ事業で稼げるようになったため、ミクシィ事業の
運営事務局がまともなサポートをしなくなった。
(このため、管理人が戻ってこず長期間ログインしないコミュニティでは
荒れ放題で管理がされず放置され、コミュニティに残っていた人までも
ミクシィを見限った)

以上の理由からミクシィは落ちぶれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/10/1903:46:20

別の方法で稼げるようになったから