ここから本文です

JCBクレジットカードゴールドを9月の2日に申込みました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1906:53:54

JCBクレジットカードゴールドを9月の2日に申込みました。

9月25日に連絡があり本人確認の書類を送るとありました。
全然届かないので10月4日に連絡したところ、速達で送る準備をしていると。2、3日で送ると言われました。

本日10月19日時点で届いていません。
連絡もありません。

審査落ちですが?

どちらにしても連絡一本ないのは少しずさんかと。

閲覧数:
122
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/10/1909:26:45

JCBゴールドはWEBからの申し込みですよね、同時に口座登録済ませましたよね。本人確認資料?しかも9/2申しこみでまだ来ない?JCBゴールドは申し込んで2時間後に本人確認電話があってすぐ可決、3日後に届きましたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1918:38:07

    いや、空港に置いてある紙出しました。
    だからですかね?
    でも、本人確認書類を2、3日で届くといっといて約2週間が経ち連絡も無いということは審査落ちなんですかね?

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/10/1908:31:05

新規ですかね?
8月末頃に、某社の年会費1万円のカードを申し込みました。
同じ某社の無料カードを持っており、「追加」でした。
月曜にネット申請したら、
水曜には連絡が来て、金曜にはカードが届いています。
特典のプライオリティカードの申請もして、そのカードも届きました。
10月上旬にはそのカードで、某国の某空港のラウンジを利用しています。

ネット時代、1週間はともかくも、
2-3週間の内にはカードが届いてもいいと思います。
ゴールドカードなら、年会費も発生しますよね? 他社にしたら?

2019/10/1908:29:10

申し訳ございません、今回はポイント還元に台風被害等で、大変遅れ、ご迷惑をお掛けしてますってか。

2019/10/1907:57:36

封書が届けば、クレジットカードと判ります。余計な連絡は不要です。

STREET・Fさん

2019/10/1907:35:03

台風で遅延したとか?

cze********さん

2019/10/1907:05:45

そんな頼りにならないカードなんかやめて、他社に申し込んだら・・・?