ここから本文です

☆菊花賞の人気馬ヴェロックスは秋華賞のダノンファンタジーより信頼できますか?

you********さん

2019/10/1908:41:35

☆菊花賞の人気馬ヴェロックスは秋華賞のダノンファンタジーより信頼できますか?

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2019/10/1913:31:24

俺は危ない人気馬だと見てる

前走ブッチ斬られたショックが
馬にあるのと血統、枠に不安がある

まぁ抑えかな

質問した人からのコメント

2019/10/20 17:53:28

回答ありがとうございます!

「菊花賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ザジさん

2019/10/1909:45:33

できません。7枠は⑮だけです。

danさん

編集あり2019/10/1909:29:03

ダノンファンタジーは買わなければ
来る可能性があるので
ボックスの中には入れるべきって程度で
あんなに人気するのは
間違っている馬でしたが

ヴェロックスは
明らかにダノンファンタジーより
信頼出来ます。