ここから本文です

女の子はウルトラマンや仮面ライダーなど、見たりするんでしょうか?回答をお願い...

chu********さん

2019/10/1909:15:07

女の子はウルトラマンや仮面ライダーなど、見たりするんでしょうか?回答をお願いします、

閲覧数:
36
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/10/1910:45:32

居ますよ。

うちの姪っ子二人は,戦隊ヒーローが大好きで,現役戦隊はモチロン,過去の戦隊もAmazonプライムで観まくっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2423:11:16

見るでしょう。ガンバライジングやっている女の子もいますからね。

goz********さん

2019/10/2310:02:57

仮面ライダージオウ観に行ったときかなりカップルが来てました。イケメン目当てなのかな?
特撮も変わったもんです。

ゆかさん

2019/10/2216:04:19

女子中学生ですが毎週見てます。まあ学校とかでは言えませんが。

yoz********さん

2019/10/2115:05:27

NHKの朝ドラ「半分、青い」には「マグマ大使」ゴアの映像やマグマ大使の笛の話とか、松雪泰子がゴアと言うべきところで、宇宙猿人ゴリと言ってしまったりしていました。

この脚本を書いた北川悦吏子は、子供の頃、特撮番組を見ていたのでしょうね。

子供の頃、地元デパートの屋上でウルトラマンショーに行った時、3分を過ぎても延々とショーに参加していたウルトラマンを、にせ物だと叫んで会場から追い出されたという女性もいます。

大っぴらにはしないでしょうが、見ている女の子は、男子が思った以上に多いと思います。

cac********さん

2019/10/2012:22:28

映画行くと大人でも女の子同士でも、女性客も沢山来場しますよ。
毎年ですが、こないだのジオウOQにも沢山来てました。

雑談が耳に入ると結構詳しく話されててね。

詳しくて映画にも足を運ぶと言うことは、全部ではないにしろ普段から観てるってことです。