ここから本文です

南野拓実とプレースタイルが近い有名選手は誰だと思いますか?

kj1********さん

2019/10/1911:54:28

南野拓実とプレースタイルが近い有名選手は誰だと思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

civ********さん

2019/10/1913:49:28

グリーズマン かな

質問した人からのコメント

2019/10/23 21:43:10

みなさんありがとうございます!

「南野拓実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

編集あり2019/10/1916:50:30

フェリックス、カカ

fus********さん

2019/10/1915:10:20

小柄で速くて、オフザボールと技術に優れる。という面で、まだまだですが、ペドロに近いのかな?と思います

yfd********さん

2019/10/1915:04:38

kaz********さん

2019/10/1913:37:14

デビュー当時は柿谷とよく比較されてましたね