ここから本文です

牧場物語の再会のミネラルタウンをプレイしてるのですが泉の鉱石場の地下3階以降に...

fuw********さん

2019/10/1913:25:25

牧場物語の再会のミネラルタウンをプレイしてるのですが泉の鉱石場の地下3階以降に体力がもたずいけません。
どうすれば地下に進めますか?

閲覧数:
927
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1923:12:06

正攻法でいくならキッチン作って料理持ち込みで進みます。下にある回答のようなセーブ&ロードなんて邪道ですから。

質問した人からのコメント

2019/10/20 23:14:03

回答ありがとうございます!
料理大量に持っていかないときつそうですよね汗
ありがとうございました!

「牧場物語 再会のミネラルタウン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/10/1920:21:40

前の階でセーブ、地下への穴が見つかったら場所を覚えて、前の階からスタート
ハートマックス
バッグには回復用のたべもの目いっぱいつめていく

yum********さん

2019/10/1913:48:43

ドラえもん牧場でやっていたんですが、鉱石場入ったらセーブ、地下への穴が見つかったら場所を覚えて、ソフト再起動をすれば、鉱石場入った所から始まるので、覚えた穴だけをつつく。を繰り返す。
ドラえもん牧場では1度鉱石場入ったらそこで地下への入口が決まるので、欲しい鉱石の場所等をメモるなりしてやってました。