ここから本文です

お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。下記よりご確...

shi********さん

2019/10/1915:52:40

お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。下記よりご確認ください。http:m.m345m.top
というショートメールがありました。
何が目的の迷惑メールなのでしょうか?

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

編集あり2019/10/1916:22:21

詐欺サイトに繋がります。スルーしてください。
クリックするとヤマトや日本郵便などの偽サイトに繋がり、iPhoneだとIDやパスの入力、Androidだと不審なアプリのインストールを求められます。個人情報の抜き取りが目的と見られ、万一アクセスしても、何も入力せずに閉じればセーフです。

質問した人からのコメント

2019/10/19 16:48:09

ありがとうございます。
私の知りたいことが全部判りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2019/10/1915:57:42

開くとウィルスに感染する迷惑メールです。