ここから本文です

あなたのオススメの漫画教えてください! ちなみにダンまちとか、オンライン the ...

axw********さん

2019/10/1920:45:21

あなたのオススメの漫画教えてください!
ちなみにダンまちとか、オンライン the comic、ハガレンとか好きです。この漫画達が好きな人はこの漫画どうかな??ってやつもあれば!!

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtl********さん

2019/10/2320:33:42

ありふれた職業で世界最強
(いじめられっ子のオタクである高校生、南雲ハジメはクラスメイトと共に異世界トータスへと召喚される。
次々に戦闘向けのチート能力を手に入れたクラスメイトとは裏腹に、
ハジメの得た力は非戦闘向けの「錬成師」という地味な能力だった。
「無能」の烙印を押されイジメを受けながらも、どうにか皆の役に立つために座学や読書などで知識を蓄えていくハジメ。
そんな彼の元にクラスメイトの白崎香織が部屋を訪ねる…)

異世界チート魔術師
(いつもの日常を送っていた高校生の西村太一と吾妻凛の二人は、
ある日突如足元に現れた魔法陣の影響か、
異世界とおもしき所へ飛ばされてしまう。
冒険者パーティとの出会いで街に送り届けられた二人は、
知らない異世界での生活のため冒険者になることを決意。
訪問したギルドで冒険者に必要とされる魔力の検査を受けたところ普通でない結果となり、
ギルドマスターの指示で魔術師ミューラ付添いの元、魔術師レミーアのところへ案内される…)

スパイファミリー
(東国(オスタニア)で活動する西国(ウェスタリス)の凄腕スパイ・黄昏(たそがれ)は、
東国の政治家ドノバン・デズモンドと接触するために、偽装家族を作って彼の息子が通う名門イーデン校に養子を入学させる任務を指示される。
黄昏は精神科医ロイド・フォージャーを名乗り、養子を探して訪れた孤児院で心の読める少女アーニャと出会う。
実はそれほど賢くないアーニャに黄昏は四苦八苦させられるが、なんとか筆記試験に合格。しかし次の面接試験に「両親」揃って来るよう指示されたため、黄昏は急いで妻候補を探し回る。
そんな矢先、二人はヨル・ブライアという女性と出会う。
彼女は公務員をする傍らいばら姫のコードネームで密かに殺し屋をしていたが、婚期の遅れを周囲に揶揄され、他人の注目を避けるために形式上の恋人を探していた。
心を読む能力によってヨルが殺し屋であることを知ったアーニャは、好奇心からヨルが母親になってくれるよう仕向ける。
恋人役を探していたヨルと妻役を捜していた黄昏、
そして「わくわく」を求めるアーニャの利害が一致し、
3人は互いに素性を隠しつつ、即席の家族としての生活をスタートさせる…)

銀の匙 Silver Spoon
(札幌の私立中学に通っていた八軒勇吾は受験に失敗。
学力競争と高圧的な父の数正から逃れるため中学の恩師白石の薦めで寮制の大蝦夷農業高等学校(通称、エゾノー)に進学する。
寮の相部屋はクールなオタクの西川 一と食いしん坊の別府 太郎。
実習中に子牛を追いかけ広い校内で迷子になった勇吾は馬で探しに来たクラスメイトの御影 アキに一目惚れしてしまう。
勇吾のクラスには、
野球部投手で甲子園を目指す駒場 一郎、
養鶏場の跡取り息子で劣等生の常盤恵次、
獣医師を目指すが血が苦手な相川進之介、
何事にもシビアでしっかり者の稲田多摩子(タマコ)、
チーズ好きでしたたかな性格の吉野 まゆみといった個性的な顔ぶれが揃っていた。
農家の跡取り娘で馬好きが高じて馬術部に所属するアキも含め、それぞれ夢や将来の目的を抱いて入学していた。
夢もビジョンもなく父から逃げるため入学した勇吾は彼らに引け目を感じてしまう…)

ソウルイーター
(舞台は死神武器職人専門学校、通称「死武専」。
死武専は、「職人」と「武器」を育成することを目的としており「職人」と「武器」でペアとなって活動していく。
その最終目標は悪人の魂99個と魔女の魂1個を「武器」が"食べる"事によって、
死神様の武器「デスサイズ」を作り出すことである…)

  • 質問者

    axw********さん

    2019/10/2400:20:36

    !!あらすじまで...
    ありがとうございます!!
    読んでみたいやつが増えました!
    あとスパイファミリーという漫画のあらすじ結構長くて笑ましたw

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1921:32:05

落第忍者乱太郎
銀魂
悪魔くん
パタリロ
妖孤×僕ss
hunter×hunter
サイボーグ009
ヘタリア
イナズマイレブン
星のカービィ
斉木楠雄のΨ難
かいけつゾロリ
another
繰繰れ! コックリさん

檸檬さん

編集あり2019/10/1922:00:13

*BEASTARS
ビースターズ

*ONE PIECE
ワンピース

*ぬらりひょんの孫

*東京喰種
とうきょうぐーる

転生したらスライムだった件

性別モナリザの君へ


鬼灯の冷徹

*WORLDTRIGGER
ワールドトリガー

覆面系ノイズ

黒執事
くろしつじ

ACMAGAME
アクマゲーム

*プラチナエンド

金色のガッシュ!!

この音とまれ!

系統はバラバラです...
*が付いてるのはジャンプ系統のです。