ここから本文です

新木優子じゃなく広瀬すずが主演だったらモトカレマニアも大爆死しませんでしたか?

dor********さん

2019/10/1922:19:43

新木優子じゃなく広瀬すずが主演だったらモトカレマニアも大爆死しませんでしたか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おはなさん

2019/10/1923:51:28

したでしょう。

予告からかなりつまらなそうですから。
1人の女優のファンだけで視聴率を取るのは今の時代難しいです。

人気や知名度、活躍は広瀬さんが圧倒的ですが、新木さんは広瀬さんより女性からの好感度が高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

WEZARDさん

2019/10/1923:53:19

広瀬すずだったらもっとひどいことになったでしょう。演技は下手だし、嫌われものだし