ここから本文です

横顔なのですが、自分では鼻と顎が丸い感じで、とてもコンプレックスです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1923:38:31

横顔なのですが、自分では鼻と顎が丸い感じで、とてもコンプレックスです。

正面からみたときも、丸顔でとても嫌です。

①こういうのって整形しないと治らないのでしょうか、、?

②痩せればましになりますか?

(ちなみに、歯は矯正中です。)

コンプレックス,丸顔,横顔,脂肪吸引,正面,丸い感じ,整形手術

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/10/2002:18:09

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

整形手術では、横顔をシュッとしたい場合、EラインやVラインを整える手術があります。

顎周辺に脂肪があるならば脂肪吸引や脂肪溶解注射ですっきりとさせることもできるので、まずは適応をみていただくのがよろしいかと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2022:26:52

    ご丁寧にありがとうございます( ..)"

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/10/2009:42:37

とてもかわいい横顔です
ぼくは好きです!
唇もきれい!