ここから本文です

漫画やアニメで茶色の髪のキャラ(男女問わず

yuk********さん

2019/10/2000:04:49

漫画やアニメで茶色の髪のキャラ(男女問わず

)で誰が好きですか?
キャラ名と作品名でお願いします。
1番好きなキャラの画像もお願いします。
自分は
1)前原陽斗/暗殺教室
2)五條礼奈/火ノ丸相撲
3)木吉鉄平/黒子のバスケ
4)木之本桜/カードキャプターさくら
5)灰原哀/名探偵コナン
です。

暗殺教室,灰原哀,カードキャプターさくら,五條礼奈,前原陽斗,遊戯王デュエルモンスターズ,あんスタ

閲覧数:
75
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まの字さん

2019/10/2020:29:53

1)島村ジョー(サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER)
2)熱気バサラ(マクロス7)
3)クラリス(ルパン三世 カリオストロの城)
4)本田透(フルーツバスケット)
5)アムロ・レイ(機動戦士ガンダム)


島村ジョーって作品の制作時期によって髪の色がまちまちなので悩んだんですが、好きなので平成のTVシリーズとして入れてしまいました。
いちおう原作だと栗色って指摘されてますが、石ノ森先生はカラー原稿だとオレンジっぽい金髪で表現していることが多かったりします。

1)島村ジョー(サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER)
2)熱気バサラ(マクロス7)...

質問した人からのコメント

2019/10/26 10:37:56

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
他の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsk********さん

2019/10/2519:22:33

守沢(あんスタ)

守沢(あんスタ)

2019/10/2517:31:15

「逆転裁判~その真実、異議あり!~」より、大都楼真悟。

「逆転裁判~その真実、異議あり!~」より、大都楼真悟。

ぼつちさん

2019/10/2106:24:55

鬼滅の刃の竈門炭治郎くん

鬼滅の刃の竈門炭治郎くん

げんばさん

2019/10/2106:17:13

アイカツの紫吹蘭ちゃんです。

アイカツの紫吹蘭ちゃんです。

檸檬さん

2019/10/2023:43:26

シャミ子 / 吉田 優子ですね。
(まちカドまぞく)

シャミ子 / 吉田 優子ですね。 
(まちカドまぞく)