ここから本文です

Rubycaseというサイトで服を買いたいのですが、利用したことがある人は服がちゃん...

nyn********さん

2019/10/2001:53:17

Rubycaseというサイトで服を買いたいのですが、利用したことがある人は服がちゃんと届いたかどうか教えてください><;;

いろいろ自分で調べたので、安全性の無いサイトとは分かっているの

ですがそれでも買ってみたいです、、

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/10/2415:17:11

私は、2万円弱注文してから、RUBYCASEが怪しいサイトだと知り、口コミを見ても同じ回答者の人が多く日本語が変なのでとても心配でした。メールを送っても返信がないのでインスタのDMで聞いたところちゃんと答えてくれたので安心しました!
結果は約3週間で届きました!発送メールもちゃんと届きました!ですが、届いたのがゴミを圧縮した感じの包装の仕方でした。中の方はちゃんと一つ一つ包装されて靴も箱の中に入っていました。若干、工場?きついにおいがしました。服はほつれがあり、縫っている部分が目立ちます。Tシャツは申し分のない出来でした!ブラウスは画像と若干色が違いました。けれど、これが全て999円なので私的には満足です!

私は、2万円弱注文してから、RUBYCASEが怪しいサイトだと知り、口コミを見ても同じ回答者の人が多く日本語が変な...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる