ここから本文です

旅行に行って帰ってくると、換気扇が止まってます、まだ2度ですが、、 普段、年中...

akn********さん

2019/10/2004:28:19

旅行に行って帰ってくると、換気扇が止まってます、まだ2度ですが、、
普段、年中回しっぱなしで、旅行の時もそのまんまなんですが、帰ってくると、止まってるが2度続き、意味がわからなくて、、

補足自分で紐引くタイプの換気扇です、引かない限り止まりません
だけど、ここ一年半の間、2度旅行行ったんですけど、帰ったら止まってるんです
1度目はきのせいかなと思ったんですけど、2回目はさすがに気持ち悪くなりました
なので何が原因か知りたくて、、

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BAHAGIAさん

2019/10/2008:00:58

発火防止のために温度ヒューズ(モーターが過熱すると動作、すべての換気扇についているとは限らない)が動作している可能性はあります。換気扇の羽根の汚れとか排出口のつまりはないですか?

質問した人からのコメント

2019/10/21 23:21:42

そんなのあるんですね、、羽の汚れはあるので、掃除して気をつけてみます!
あと大家さんが外に監視カメラをつけてくれたので、少し安心しました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ege********さん

2019/10/2004:29:38

だ、誰か家の中に入って、、る、、?

gbj********さん

2019/10/2004:29:03