ここから本文です

あなたはいつか、知恵袋を「引退」しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2005:21:12

あなたはいつか、知恵袋を「引退」しますか?

閲覧数:
91
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2007:05:29

PCが目の前にある限り、引退しないと思います。
いつかは引退するれでしょう。
『老兵はただ去るのみ』です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/24 15:25:59

楽しいサイトですよね。

皆様ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2013:10:49

引退する以前にヤフーが勝手に知恵袋を強制撤去するだろうな

おんつぁさん

2019/10/2011:36:13

そのつもりはありませんが、齢70に達し、いつまで生きられるか・・・

jap********さん

2019/10/2010:43:56

「死を持って」数々の下ネタを悔いて引退するでしょう?♥。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2019/10/2010:16:10

んなもんに「引退」はない(・o・)

えだまめさん

2019/10/2010:10:43

長い間放置してもうやらないと思った後に
また始めるかもです........(;^ω^)アセアセ