ここから本文です

中東海域 自衛隊派遣へ 政府検討「有志連合」には不参加 日本は融資連合か...

Yahoo!japanは倒産寸前さん

2019/10/2007:12:49

中東海域 自衛隊派遣へ
政府検討「有志連合」には不参加


日本は融資連合から脱却したの
ですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufu********さん

2019/10/2707:02:01

有志連合には加担しねぇべなw。。イランとの友好関係があっからなw(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fzn********さん

2019/10/2706:52:04

有志連合には、最初から入っていないし、
今後も入るつもりは無い。
ただ、いつ断わるか、タイミングを
はかっていただけ。