ここから本文です

クレジットカード新規申し込みについて。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2009:04:34

クレジットカード新規申し込みについて。

現在一枚のクレカを所持しています。

新しくもう一枚作りたいと考えておりますが、アイフルより借り入れがあり、キャッシング分は年収の1/3に達してしまっています。

ショッピングのみを目的として10万程度のものを作りたいのですが、ショッピング専用のクレジットカードが調べても存在するのかがわかりませんでした。

ショッピング、キャッシングが一体型のものに申し込むとキャッシング枠は確実に0(審査が通らない)と思いますが、作ることは可能なのでしょうか?

今まで支払いの遅延などは、ありません。

しかし現在パートで転職して勤続年数は4ヶ月程度です。

もし通る可能性がある場合はどこがおすすめでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2009:27:46

>アイフルより借り入れがあり、キャッシング分は年収の1/3に達してしまっています。
>今まで支払いの遅延などは、ありません。
>現在パートで転職して勤続年数は4ヶ月程度です。

いつの年収の1/3ですか?
支払いに遅れないために、借入がMAXになったのではないでしょうか?

1枚のクレジットカードもリボで利用していたら、キャッシング枠を付けなくても審査に通るカードは無いと思います。

ACマスターカード、マジカルクラブTカードJCBでも試してみますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2009:34:45

    一昨年の年収の1/3です。
    そうですね現在持っているカードはリボ払いで使用してますね。

    教えていただいたカードから一社選んでダメもとで、申し込んでみます。

    ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 00:34:19

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/10/2010:59:00

楽天、オリコ?
申請してみないと解らないな

cbk********さん

2019/10/2009:19:59

クレジットカードでショッピング専用はないと思った方が良いです。

キャッシング項目の所で利用しないか0万円で申請すれば良いです。
通るか通らないかはカード会社の判断なのでわかりません。