ここから本文です

客の荷物を勝手に開封して勝手に捨てるホテル柳橋ですが、東京オリンピックまでに...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2009:17:29

客の荷物を勝手に開封して勝手に捨てるホテル柳橋ですが、東京オリンピックまでに閉店する可能性ってありますか?

閲覧数:
6,264
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2019/10/2311:41:17

ぜひとも倒産していただきたいですね。
勝手に荷物開けるのも捨てるのもあり得ませんが、それ以上にあの開き直りが信じられません。
一言言わない客が悪いんだって。
全く関係のない客に「『お互いが』口が足りなかったんじゃない?ってハッキリ!言われましたよ!!!」だって。
いかにもあなたにも落ち度があるのよ!ってアピール。
同居してる家族や友人ならまだしも赤の他人の荷物を勝手に捨ててお互いさまって言えるその謎の客もホテルもぶっ飛んでる。
関係のない、稀な例を挙げてこういうこともあるとか私なら怒鳴りつけたくなるような言い訳ばかりで、腸が煮えくり返る気持ちが良くわかります。
なぜカートにテープで止められたもの「だけ」をゴミだと思うのか全く理解に苦しみます。
最低限の人としてのモラルが備わっていないから平気で他人の荷物を開けたり捨てたりできるのでしょうね。挙句開き直り。責任転嫁。人間として腐ってる。
と言うわけでそんな腐った人が閉店させるとは思えません。
従業員もまともな人は雇ってなさそうだし固定経費はごく少額。倒産もなかなかないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホテル柳橋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/10/2400:11:34

現状では閉店にならない気がします
ホテル協会と旅館組合にこのホテルの登録があるのを確認しています
この登録されている協会や組合から除籍されると、現在使っているクリーニングやらの業者と契約の存続が難しくなったりするようです
自分は宿泊もしてないので協会にも組合にも苦情を入れる事ができませんが、苦情を入れるとホテルに注意なりあるそうです
それでも改善されなければ除籍されるかもだそうな

評判が下がり宿泊客が減って収益がなくなれば閉業するしかなくなるのかな?とは思います

2019/10/2013:46:33

・閉店
・倒産
・社長交代
・身売り
の4つの内1つでしょう!

iku********さん

2019/10/2011:42:02

噂が広がれば名前を変えるかもしれませんね。
録音されたやり取りを聞くと、あの人間性じゃ絶対意地でも閉店しない感じ。

tab********さん

2019/10/2010:54:40

口コミが拡散されたら可能性はありますが。

住宅街の一民家が宿泊所になる時代ですので、
御質問にある「ホテル」という美名の民泊も
繁盛するかも知れません。

mhj********さん

2019/10/2009:35:17

普通は警察に被害届けを出します。