ここから本文です

楽天市場のセブンイレブン前払いを洗濯したのですが、振り込み票URLなどのメールが...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2009:44:05

楽天市場のセブンイレブン前払いを洗濯したのですが、振り込み票URLなどのメールが届きません。

私が見落としているのか、あるいは、もう少し待てばいいのか。
メールが届くのにはどの程度の時間がかかるものなのでしょうか。

閲覧数:
435
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/10/2112:33:03

コンビニ前払いの支払い番号は、各ショップがユーザの注文を確認して、認証を行ってから発行されます。
その為、ショップの営業時間にならないと通常発行されません。
この書き込みをしている頃にはもう発行されているかもしれませんね(笑)

もしもメールが届かない、受信設定でブロックされてしまっている、といった場合には、購入履歴の注文詳細からも支払い番号は確認可能なので、ご安心を。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2015:22:26

こんにちは。

土日祝休みのショップでしたら在庫確認の上、支払いメールが届きます。

煮干醤油さん

2019/10/2010:05:20

だいたい、お店の翌営業日くらいに届くかと。

多くのお店は土日おやすみなので、金曜日とか土曜日に注文した商品の振り込み情報は月曜日とかです。

zzw********さん

2019/10/2009:45:25

迷惑メールの振り分けで受信拒否になってる可能性はないですか?