ここから本文です

福士蒼汰や中川大志、菅田将暉って何がすごいんですか?イケメンなだけで何の能力...

qxg********さん

2019/10/2010:35:41

福士蒼汰や中川大志、菅田将暉って何がすごいんですか?イケメンなだけで何の能力もありませんよね?

閲覧数:
499
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/10/2220:36:51

菅田将暉は演技力でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中川大志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjo********さん

2019/10/2220:06:31

福士蒼汰は頭もいいしかっこいいし背も高いし演技力もいいし優しいし全部いいと思いますよ?

tsu********さん

2019/10/2017:02:55

福士蒼汰は演技力が向上してませんが、
中川大志・菅田将暉は演技力・表現力があります。

ジャニーズタレント・EXILEの大半が、外見だけだと感じます。

sta********さん

2019/10/2010:38:24

福士蒼汰さんは運動神経が凄いですね。
中川大志さんはちょっと知らない。
菅田将暉さんはカメレオン俳優な上に歌も歌えます。