ここから本文です

このイヤホンは、普通に電器屋さんで売っていますか?

Koukiさん

2019/10/2014:15:49

このイヤホンは、普通に電器屋さんで売っていますか?

電器屋,イヤホン,EarPods,取扱店,収納ケース,仕入れ状況次第,現行品

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jojiさん

2019/10/2015:44:19

Φ3.5のEarPodsですね。
Amazonに普通にあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2019/10/2015:44:28

それと同じなのは売ってない。

でも秋葉原とか行けば、500-1000円で全く同じ形状のは売ってるしよく見かける

kys********さん

2019/10/2015:02:29

Apple製品の取扱店で販売されています。

現行品は収納ケースは付属しません。


EarPods with 3.5 mm Headphone Plug

https://store.apple.com/jp/xc/product/MNHF2FE/A

2019/10/2014:18:07

その店の仕入れ状況次第でしょうが、イヤホンなんて恐ろしい商品数があるので、かなり難しいと思います。
せめて型番調べて、取り寄せてもらうとかしないと・・・。