ここから本文です

韓国の釜山港からソウル市中心部までタクシーだとどのくらいかかりますか?

aka********さん

2019/10/2015:05:15

韓国の釜山港からソウル市中心部までタクシーだとどのくらいかかりますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbv********さん

2019/10/2317:27:44

タクシーで移動は現実的でないですが…、一応検索結果を貼っておきます。
大体1円=10ウォンなので、円に直したいなら10で割ってください。

KTX(韓国の新幹線)で釜山-ソウルまで片道6000円です。

タクシーで移動は現実的でないですが…、一応検索結果を貼っておきます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poy********さん

2019/10/2318:36:50

渋滞も考えると30万〜40万ウォンくらいだと思います。

築地1-1-1さん

2019/10/2208:34:33

時間か運賃かはわからないが
日本で言えば東京ー名古屋間くらいの距離はありますよ。
それを承知で質問しているのですか?