ここから本文です

広島県広島市西区と廿日市市をつなぐ国道2号西広島バイパス唯一の休憩施設「佐方SA...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ロビンソン・クルーソーさん

2019/10/2017:46:31

広島県広島市西区と廿日市市をつなぐ国道2号西広島バイパス唯一の休憩施設「佐方SA」の施設と給油所が先月末に閉鎖されました。

施設は解体予定で、駐車場・トイレと自販機はこれまで通り利用できるとのことですが、新潟県新潟市北区の国道7号新潟新発田バイパス豊栄SAと同様「道の駅」にしてもいいのでは?

廿日市市,給油所,広島県広島市西区,新潟県新潟市北区,国道7号新潟新発田バイパス,一般道,利用者

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chocolateさん

2019/10/2017:48:27

私もそう思います。利用者は見込めるのではないでしょうか。

  • 2019/10/2017:50:09

    山陽自動車道の宮島SAのように居心地の良い施設になればいいと私も思います。
    広島〜岩国間の移動で休憩できないと事故るので。

質問した人からのコメント

2019/10/26 18:22:19

最終日の9月30日に行きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/10/2018:44:50

ここは、一般道から出入りできるのかな
一般道から出入りできないと道の駅になれないかも