ここから本文です

宅建の合格基準点予想高くありませんか、妥当なんでしょうか、、

アバター

ID非公開さん

2019/10/2018:16:39

宅建の合格基準点予想高くありませんか、妥当なんでしょうか、、

閲覧数:
1,122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/10/2019:04:39

日建学院が36点前後と予想していることから、現時点では
確かに高い気はします。
今後の動向を見ていった方が、いいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(27,566件)

【第二期】オープニングスタッフ!不動産営業のサポート業...
  • ラリーケー株式会社
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜
いえらぶキャリア
営業事務、営業アシスタント/その他不動産関連職
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 京都府京都市・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
【宅建営業事務】「マザーズ上場企業のグループ会社」でス...
  • ルームピア秋葉原店 ★他店舗あり★
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都千代田区外神田
不動産キャリア
宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産*正社員
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
駅チカ☆宅建手当有の宅建事務staff 京都市役所前すぐ!宅...
  • アパマンショップ河原町三条店 ウインズリンク(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市中京区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
【教材開発(宅建資格取得講座)】自分のアイディアが反映で...
  • (株)総合資格
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
不動産売買営業
  • 有限会社ネットハウジング
  • 正社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 兵庫県小野市
イーアイデム
【【福岡】営業 年間休日110日!充実した福利厚生!北九州...
  • 大英産業株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
IT転職ナビ
不動産に関する事務物件の管理等の営業事務
  • 藤和ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

「宅建 合格点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwg********さん

2019/10/2204:22:59

今年は本名36対抗37かな

tod********さん

2019/10/2117:34:46

フォーサイトの37だけは許せん。
大衆を無理やり不安にさせて、自分の受講生増やしたいのか?
日建みやざきの、35か36が合理的ですよ。

ベックさん

2019/10/2104:32:09

妥当かと思います。

多くの受験生のデータから分析してますし、ほぼ予想通りとなります。
10年に1回くらいは1点くらいズレますが。

hid********さん

2019/10/2018:25:12

昨年は史上最高の37点でした。今年は予想合格点が下がるかなと思いましたが、今のところ36点前後と出ています。確実に受験生のレベルが全体的に上がっていると思います。