ここから本文です

お聞きします。Google Payを使ってます。えと、今日初めてSuicaチャージを試してみ...

oka********さん

2019/10/2018:21:39

お聞きします。Google Payを使ってます。えと、今日初めてSuicaチャージを試してみましたが、何回やっても問題が発生しました…と。これって、別のモバイルSuicaアプリ(ペンギンの)を入れてるか

らでしょうか?
原因を知りたいです。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2019/10/2222:13:46

クレジットカードの番号が間違っている
クレジットカードの使用上限額を超えているなどで使用停止状態
もしデビットカードやプリペイドカードを登録しているのならデビットカードやプリペイドカードの残高が足りない
10円未満の少額をチャージしようとしている

大体はこういうことが原因です。

モバイルsuicaアプリを入れているかどうかは関係ないです。

質問した人からのコメント

2019/10/26 18:21:02

的確なご回答ありがとうございます。24時間軽過去チャージ出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/2217:24:01

>原因を知りたいです。

原因を得るにはログやソースと言うものが必要になります。
なので、そこの補足からになります。