ここから本文です

知恵袋のことで「トラウマ」になったことはありますか? どんなトラウマですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2018:25:48

知恵袋のことで「トラウマ」になったことはありますか? どんなトラウマですか?

閲覧数:
133
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min*********さん

2019/10/2021:38:39

なったことありません。

トラウマを与えられても参加を続けるなんて、よほどハマっていないと難しいと思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/27 06:39:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2019/10/2107:04:08

知恵袋なんかで、トラウマにはなりません。

知恵袋なんかで、トラウマにはなりません。

vet********さん

2019/10/2105:29:53

ウマシカにはなりました。

ind********さん

2019/10/2022:42:09

あります。

コメントを読んだ時です。

irm********さん

2019/10/2022:36:03

芋にお母さんになってって言われたことwww

リアルで子育て終了のカウントダウンが始まったのにw
しかも子供より歳上とかw

ママは卒業する準備してるのよ

もう子育ては良いよw

孫を愛でるのよ〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2022:19:15

知恵袋なんかで、トラウマにはなりませんよ。