ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンのエクスプレスパスについてです。

eew********さん

2019/10/2019:45:12

ユニバーサルスタジオジャパンのエクスプレスパスについてです。

行く日の何日前までに買うとかありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くるっちさん

2019/10/2112:00:08

いつまでにではなく、日程が決まったらなるべく早く、です。
Eパスは在庫が少なくなるに従って価格が高くなります。
なるべく在庫が多いうちに購入した方がお得です。
また、混雑日に関しては早くから売り切れが発生しますし、売り切れとまではいかなくても、アトラクションの時間指定枠が埋まると行きたい時間が取れなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbw********さん

2019/10/2218:25:33

回答→在庫が有れば、 当日に、USJチケットブース及びパーク内でも購入出来ます。
(あくまで在庫が有ればです)

販売開始は、USJ WEBチケットストアは基本3ヶ月前から販売ですが、たまに販売開始時期遅れる事が有ります。

土曜日・日曜日 又、人気の有るエクスプレスパス等は、1ヶ月前に売切(在庫無し)の場合も有るので、USJ行かれる日が決まったら早めに購入されるのが良いかと思います。

但し、1度購入した「エクスプレスパス」は、キャンセル出来ませんので気をつけて下さい。

下記USJ公式サイト「エクスプレスパスの一覧」です。
価格は入場日によって変わります。
https://s.usj.co.jp/ticket/expresspass/

良ければ参考に。

shi********さん

2019/10/2112:02:44

10日くらい前までに買っておけば確実でしょう。

そもそもがエクスプレスパスは数量限定販売なのでWEBチケットストアなどの前売りで売り切れると当日販売はありません。

宅配やコンビニ支払いなどの場合は時間に余裕も必要ですしね。

neo********さん

2019/10/2109:07:52

入場日に近くなると、大抵の場合、値段があがるようになるエクスプレス・パスは、多くのゲストにとって利用時間帯が不都合なものが売れ残れば、当日販売になります。(当日販売枠確保なし。)

あと、時間帯指定があるアトラクションの運行があやうい場合でも、前日にエクスプレス・パスの販売したことが、つい最近あったようです。(時間帯指定のないアトラクションへの利用に下位互換対応。)

また、ショータイプの新アトラクション対象のエクスプレス・パス購入者向けに、アトラクションクローズをメール案内し、アトラクションクローズ前日に撤回したとかということも今月ありました。

ゲストに厳しく自分たちには甘い運営と、言われても仕方がない例の一部です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる