ここから本文です

本日宅建士の試験に受験された皆様お疲れ様でした

アバター

ID非公開さん

2019/10/2020:31:19

本日宅建士の試験に受験された皆様お疲れ様でした

自己採点36点だったのですが

大丈夫でしょうか?皆様はどれくらいでしたか?

閲覧数:
533
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2019/10/2112:01:02

36合格おめでとうございます!日建で35超えてる受験生は少数派です。まぐれで40超えたヒトたちほど、自慢してネットに書き込み不愉快ですね。本当の実力者、人格者は宅建の点数なぞ自慢しません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建士 の求人情報(6,035件)

レストラン・カフェなどを展開する飲食企業の店舗開発・物...
  • 飲食企業の店舗開発 【正社員】
  • 月給28万円〜
  • 東京都台東区
JOBMO
【関西】法人向け賃貸仲介業契約担当の募集20代から活躍
  • 株式会社S-FIT
  • 正社員
  • 月給22万円〜25万円
いえらぶキャリア
SC開発、プロパティマネジメント
  • 倉島事業開発株式会社
  • 正社員
  • 年収260万円〜900万円
  • 長野県長野市青木島
パソナキャリア
総合不動産販売会社での営業事務(内勤・宅建士)
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収300万円〜350万円
  • 静岡県長泉町・その他の勤務地(1)
JOBアルバイトタイムス
不動産管理/建築施工管理
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市東淀川区
イーキャリアFA
【学習塾の業務委託】集団指導(10名歓迎)や事務スタッフ...
  • 総合資格学院 前橋支店
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 群馬県前橋市
塾講師STATION
不動産事務総合職(営業アシスタント/賃貸管理)/基本定...
  • 株式会社ヴァリエンテバルコ
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜35万円
doda
営業【地域密着/CMでお馴染み!】※勤務地希望OK/成長企業
  • アサヒグローバル株式会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜650万円
  • 愛知県北名古屋市・その他の勤務地(2)
パソナキャリア
宅建士の資格が活かせる営業事務
  • 株式会社第一不動産
  • 正社員
  • 月給19万円〜31万円
  • 静岡県静岡市葵区紺屋町・その他の勤務地(2)
DOMO!NET
【賃貸仲介営業】資格手当有▽転勤無し▽葛西エリアの賃貸を...
  • ハウスエージェント
  • 正社員
  • 月給27万円〜39万円
いえらぶキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミックスさん

2019/10/2105:24:07

試験お疲れ様でした。

各社ボーダーラインの予想をだしておりますが、見ているとボーダーが36点±1点となっているので五分五分といったところでしょうか。合格発表までモヤモヤするパターンですが、結果は変えられないので、ひたすら待つのみです…

https://www.chintaikanrishi.com/entry/expected-passing-mark-hit-tak...

ベックさん

2019/10/2104:27:10

お疲れさまでした。
たぶん大丈夫でしょう。
ゆっくり休んで下さい。

jnx********さん

2019/10/2023:13:47

私も同じく36点で、「宅建 合格予想」とか調べまくっています。。
フォーサイトは37点予想ですが他の業者は36
±1、次点で35±1が多い状況ですね。まさにボーダーライン。でも望みはあるんではないてましょうか?自分が業者だったらちょっと高めに合格予想出しません?
とりあえず今日はお疲れさまでした。

hid********さん

2019/10/2020:40:37

ちょうどボーダー上と思われます。35点もありえるかもしれないので、落ち着かないかと思いますが今日はゆっくり晩酌しながら休憩されて、発表日をお待ちいただくしかありません。私は14年前の受験生でしたが、同じような経験があるのでお気持ちはよくわかります。合格をお祈りしています。