ここから本文です

ちはやふる3期ってBSで放送されますか?

Moaさん

2019/10/2023:57:49

ちはやふる3期ってBSで放送されますか?

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2104:04:34

放送はありません。
スカパーでしょう。放送されるのは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ちはやふる 3期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/10/2100:02:21

残念ながら放送されないです


ただCSの「日テレプラス」で放送するので3期が放送終了した後に再放送みたいな位置付けで「BS日テレ」で遅れて来年辺りに放送する可能性はあります





飽くまでも個人的な予想なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m