ここから本文です

明日は、銀行と役所は休みかな?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2109:01:00

明日は、銀行と役所は休みかな?

閲覧数:
124
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/10/2109:02:36

休みになりましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/10/2109:06:52

ハイ休みです。カレンダーの作成時に国民の休日の表示が間に合わなかったこともあります。今年決まりましたから。

oni********さん

2019/10/2109:05:09

休みですね。
祝日だから

釣り人Aさん

2019/10/2109:01:44

でしょうね。
旗日ですから。