ここから本文です

箱根駅伝予選会2019 順位予想、注目校、選手は?

nori0289さん

2019/10/2110:35:36

箱根駅伝予選会2019 順位予想、注目校、選手は?

箱根駅伝 優勝回数
14中央大
13早稲田大
12日本大
11順天堂大
10日本体育大
7明治大
6駒澤大
4大東文化大、東洋大、青山学院大
3山梨学院大

大学3大駅伝(出雲、全日本、箱根)
優勝回数
21 日本体育大、駒澤大
20 早稲田大、日本大
15 順天堂大
14 中央大
12 大東文化大
10 青山学院大
9 山梨学院大
7 明治大
(2019年出雲駅伝終了時)

閲覧数:
1,071
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2209:11:15

1位 早稲田
2位 中央
3位 東京国際
4位 明治
5位 大東文化
6位 神奈川
7位 創価
8位 日大
9位 日体大
10位 国士舘
次点
11位 上武
12位 城西
13位 山梨学院
14位 麗澤
15位 専修
16位 東京農大

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/10/2522:38:24

日本大学。
復活を期待します!

tas********さん

2019/10/2311:06:19

1 神奈川大
2 早稲田大
3 日体大
4 明治大
5 日大
6 中央大
7 大東文化大
8 城西大
9 東京国際大
10 国士舘大
11 山梨学院大
12 上武大
13 創価大