ここから本文です

ジャストアンサーに現在トライアル中ですが、解約の仕方がわかりません。 そこ...

mal********さん

2019/10/2816:00:03

ジャストアンサーに現在トライアル中ですが、解約の仕方がわかりません。

そこのアカウントやログインはしてません。

ただカード番号やセキュリティ番号は入力しました。

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/11/411:55:51

解約方法が複雑で難解なサイトは多いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/11/212:10:27

私は、10月30日、auのカードを利用、セキュリティ番号など入力し、トライアル登録し、11月1日に解約手続きをスマホから行いました。ただ、私の場合、会員は解約しましたが、電話番号入力してアカウントを作成したままなので、支払い履歴、質問した内容などは見ることが出来る状態です。
もともと、アカウント名前は任意なので登録していません。

会員登録は解約しても、質問すると、その都度料金が発生するようです。
再度会員登録出来るようですが、トライアルから始めることが出来るかは調べていません。



解約手続きなんですが、

マイページにログインし、会員登録の解約のページに入力してみてはどうでしょう。私の場合、解約の理由を入力するページにたどり着き、ページの文言どうりに解約手続きしました。

11月1日に解約したものの、メールで解約完了しました等のお知らせは11月2日現在メールでは来ていないので、本当に解約されたのか、少し不安ではありますが、auからの支払い請求が今後来るかどうか?私は、様子を見るつもりです。よい回答出来ず申し訳けないです。ただの体験談になってしまいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2019/10/2817:30:47

こちらを参考にしてください
https://delaidback.com/justanswer-kaiyaku/

カード番号やセキュリティ番号
変更手続きを

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる