ここから本文です

傷心旅行の経験がある方、感想を聞かせてください。 心の変化はありましたか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2115:26:04

傷心旅行の経験がある方、感想を聞かせてください。

心の変化はありましたか?
どん底の状態でも旅行は楽しめましたか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/10/2115:30:17

いーっぱいあります(笑。寅さんのようですね。
旅行そのものは楽しめましたよ。

でも、効果は全くありません。出会いも全くありません。

解決してくれたのは時間だけでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2115:31:55

    旅行する前と後で気持ちの変化はなかったってことでしょうか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2115:27:35

まー、楽しめはしましたよ
ですが、家に帰ったらまた現実を思い出しましたわ