ここから本文です

アクアフィリング豊胸を3年前に

bkm********さん

2019/10/2115:33:40

アクアフィリング豊胸を3年前に

品川にて行いました。

いれた胸に、
脂肪豊胸することはできますか???

またはアクアフィリング除去して脂肪をいれないといけないですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大橋昌敬の画像

専門家

大橋昌敬さん

2019/10/2418:37:56

こんにちは。
THE CLINIC という美容外科で統括指導医をしております、大橋と申します。

>いれた胸に、脂肪豊胸することはできますか???

はい。上手に注入すれば一般的には可能です。
なお、アクアフィリング を除去すべきかどうかについてですが、
術前のエコー検査で今のアクアフィリングがどうなっているかを把握して、除去しなければいけないか、除去せずに注入できるのかを判断します。

なので、まずはエコー検査が受けられるクリニックにご相談ください(もちろん当院でも対応しております)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

大橋昌敬の画像

大橋昌敬

医師(美容)

豊胸と脂肪吸引の手術をほぼ毎日こなす美容外科医です。

脂肪豊胸と脂肪吸引が専門の美容外科 ザ・クリニックで統括指導医を務めています。 豊胸では確実なバストアップと自然さの追求。脂肪吸引では、余分な脂肪を取り除いたその人本来のフォルムを、動きの中でいかに自然に美しく魅せるかにこだわっています。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/10/2202:34:24

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

アクアフィリングは美容外科学会で禁止勧告が出ています。
全部除去しようにもできない可能性が高いのですが、ぜひ専門の医師の基診ていただくことをお勧めいたします。

脂肪注入は上からやると感染リスクがあがるので、必ず専門の医師の判断を仰いでください。

※プロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。