ここから本文です

運送会社に就職する前に中型免許を取っても経験がなければさすがに準中型とかの業...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2116:27:54

運送会社に就職する前に中型免許を取っても経験がなければさすがに準中型とかの業務になりますよね?(伝われ)

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2019/10/2413:49:59

2トン車などがある会社ならそうかもしれませんが、4t以上しかない会社もありえます。
「面接の時に聞く」が確実な方法です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

運送会社 の求人情報(30,108件)

運送会社の事務員
  • 株式会社エフエスケー
  • 派遣
  • 時給950円〜1,000円
  • 新潟県新潟市東区
求人アスコム
運送会社でのメカニック
  • 株式会社新潟食品運輸
  • 正社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 新潟県長岡市
tenichi
運送会社にて荷物の仕分け
  • 戦力エージェント株式会社 名古屋オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 愛知県あま市
イーアイデム
運送会社のフォークリフトオペレーター(中途)
  • 日発運送株式会社
  • 正社員
  • 月給14.7万円〜
  • 静岡県焼津市下江留
クリエイト転職
運送会社の運行管理補助
  • 群馬郵便逓送株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県藤岡市篠塚
求人ジャーナルネット
平日のみ大手運送会社で一般事務
  • シューペルブリアン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 広島県広島市南区
シューペルブリアン株式会社
『夕勤でちょこっと』運送会社で荷物の方面別仕分け作業
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県久喜市
シフトワークス
貿易事務 駅チカ◎アデコスタッフ活躍企業!港湾運送会社で...
  • アデコ株式会社 大阪中央(大阪第1支社)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市西区
はたらこねっと
能美エリア 2名 12月スタート 運送会社でピッキング
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 石川県能美市
ヒューマンリソシア
【積極採用】大手運送会社での運転手
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収242万円〜334万円
  • 新潟県新潟市
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2019/10/2412:37:44

最初は小さいトラックなどでしょうね