ここから本文です

こんばんは。よろしくお願いいたします。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2117:19:12

こんばんは。よろしくお願いいたします。

先日も同じ質問をさせて頂いたのですが。
もう一度よろしくお願いいたします。

2ヶ月前にauで2台スマホを機種変更して、キャンペーンで、auウォレットに5000円分入るという話でした。
10月下旬に入るはずなのですが、未だに入っていませんでした。
購入したショップにも問い合わせたら細かいことはわからない。と言われてしまいまして。
いつ頃入るのか気になって仕方ないです。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sov********さん

2019/10/2117:58:31

au本体のキャンペーンで、添付画像のようにMy auの手続き履歴に記載されていれば、心配しなくともちゃんとチャージされます。

昔は毎月23日頃にチャージされていましたが、半年前に登録漏れで事後登録してもらった時はひと月遅れになって、28日頃にチャージされました。

下旬というのは21日から月末までの間で、月末になってまだチャージされませんというなら気持ちは理解いたしますが、まだ今日は21日ですよ。

au本体のキャンペーンで、添付画像のようにMy...

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 18:00:39

親切な回答どうもありがとうございます 。

「auウォレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2019/10/2117:32:38

ショップで解らない事が第三者に解る訳がない。

言えるのは、質問者さんの問い合わせ方法が悪いのでは?