ここから本文です

NARUTOのアスマとマダラはどちらの方が強いと思いますか?

wnm********さん

2019/10/2117:44:41

NARUTOのアスマとマダラはどちらの方が強いと思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/10/2121:38:11

アスマです。いい加減似た質問はやめて下さい。まず、メリケンサックを尖らせられます。しかもそれによりブウウゥンという独特の攻撃音を奏でます。マダラにそんな芸当が出来ますか?
更に彼は3代目火影の孫という血筋、そして守護忍十二士にも数えられた程の忍です。たかだか六道仙人の息子の生まれ変わりで忍の神柱間と死闘を繰り広げ、忍連合軍や五影、尾獣たちを恐怖のどん底に沈めるくらいしか芸が無いマダラと一緒にされては流石に不服でしょう。
更に六道化したマダラは威圧感でクラマミナトをビビらせるくらいしか出来ませんでしたが、アスマは初めてイタチと鬼鮫が木の葉に来た時もあの2人を相手に怯まずオラついていました。






…もう、ねぇ。やめましょうよ(笑)体術だけで連合軍相手に無双したマダラを相手に、アスマでは文字通り何人束になっても敵わないでしょう。

質問した人からのコメント

2019/10/23 13:01:04

面白かったありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iss********さん

2019/10/2120:07:39

日向は木の葉にて最強