ここから本文です

ディズニー公式オンライン予約の、クレジット決済について、お尋ねします。

eri********さん

2019/10/2120:53:33

ディズニー公式オンライン予約の、クレジット決済について、お尋ねします。

ログインした人と、同一名義のカードしかダメでしょうか?

例えば、私の名前でログインして、夫名義のカードで決済、というのは可能でしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/10/2121:24:29

>私の名前でログインして、夫名義のカードで決済、というのは可能

基本的にダメです。
名義の相違は不正利用を感知して、決済時にエラーになることがあります。

サイトによってヤフオク、メルカリのように永久追放処分になることがあるので、やめましょう。

場合によっては貴方も夫も、ディズニーのサイトを2度と使えなくなります。

カードの名義人は同一のもので登録してください。

質問した人からのコメント

2019/10/21 21:57:12

ありがとうございます。

永久追放
恐ろし過ぎます…

手堅く自身のカードで決済します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/10/2121:36:09

できません。
質問者さまがクレジットカードをお持ちでないなら、クレジットカードを持ったご主人にユーザー登録をしてもらってください。
https://faq.tokyodisneyresort.jp/reserve/faq_detail.html?id=11771&c...