ここから本文です

原発利権者は、子どもたちの癌だらけも、まだ否定を続けたいのか?

gt5********さん

2019/10/2121:55:29

原発利権者は、子どもたちの癌だらけも、まだ否定を続けたいのか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/10/2210:31:20

原発推進のために、できるだけ嘘を続けたいみたい。

子どもたちを殺しても原発利権を守るあべ。

原発推進のために、できるだけ嘘を続けたいみたい。

子どもたちを殺しても原発利権を守るあべ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2208:05:19

うーん、どっちでもいいかな...。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ofk********さん

2019/10/2208:28:08

子供たちを原子力で殺したくないから、研究するのですよ。

原子力発電は、日本が再び原爆の被害を受けないために絶対に必要です。
日本は米国国防省の公式レポートで、1週間以内に地球上のすべての都市を原爆で攻撃する能力があるのです。

その原子爆弾で反撃する能力を支えているのが、ロケット技術と原子力発電技術です。

原子力発電所を建設する必要から、ばらまかれた原子力利権は、もはや必要ないです。
現在ある原子力発電所だけで、十分多数の原爆が創れます。

gt5********さんは、子供ががんになるとうれしそうですね。

あなたは、スパイ工作員ですか?

子供や大人すべてにがんがあるのは普通のことです。そこから自己免疫機能で修復しがんによる病気が発病しないだけです。

まず基本的な医学の嘘をつくので、あなたは日本を核攻撃したいスパイ工作員確定です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2218:22:45

原発利権者は、子どもたちが小児甲状腺癌だらけでも、まだまだ否定し続けたいのであり、特に安倍晋三は極悪非道の輩であり、幾ら被曝死者が出ても屁の河童と言わんばかりであります。

正に、悪魔の化身であり、これに山下俊一や子分の鈴木眞一等の『白衣を着た悪魔』と言われる福島県立医科大学等の御用医学者どもを、完全駆逐しなければならないと思うのであります。

原発利権者は、子どもたちが小児甲状腺癌だらけでも、まだまだ否定し続けたいのであり、特に安倍晋三は極悪非道の輩であり...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pay********さん

2019/10/2221:11:32

いつまでこんな茶番を続ける気なのかね?放射脳君

まともな反原発運動をしなさい!嘘つきさん!!