ここから本文です

明日の即位の礼には、世界宗教幸福の科学の大川隆法総裁は呼ばれていないのでしょ...

iki********さん

2019/10/2122:57:27

明日の即位の礼には、世界宗教幸福の科学の大川隆法総裁は呼ばれていないのでしょうか?宇宙さえ作った方なのに。

世界宗教幸福の科学,大川隆法総裁,即位,宇宙,毎回かすり,礼,原理原則

閲覧数:
292
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2316:14:04

人類救済に時間を割くため辞退したのです

「即位の礼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2019/10/2213:27:26

原理原則から言えば、
国民としては臣下になるのでしょうけれど、
逆に言えば、
参拝しなければならない立場、は
どちらかは明らかかと思われます。

この日本では秩序ははっきりしていますので、
その部分は原理原則は厳しいです。

詣でる必要はありません。

2019/10/2211:04:09

漫才師は、さすがに同席は許されない場ですね(。-∀-) イタコ芸の披露の場は用意されてませんが… 神武天皇でも降ろしますか?

編集あり2019/10/2208:49:22

そないなこと言うたら、大川総裁は、神々の長で地球神でワールドティーチャーなのに、

ニューズウィーク誌の
『世界が尊敬する日本人100人』
に何で毎回かすりもせぇへんのやろか?

TIME誌の
『世界で最も影響力のある100人』
に何で毎回かすりもせぇへんのやろか?

国連本部で開催された、世界中の宗教指導者が集まる『ミレニアム世界平和サミット』に何で呼ばれなんだのやろか?

教団の外の現実世界で評価されたのは、出版著書数のギネス記録と、大川隆法 著「宇宙人との対話」が栄えある2011年、
『日本トンデモ本大賞』を受賞!
ほかに何ぞあったかな?(^o^; )

kok********さん

2019/10/2206:18:23

宗教家で呼ばれた方いるんでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

h0q********さん

2019/10/2202:24:00

そうだと信用されていないからです。