ここから本文です

帝京大学の評判はどうですか?

urh********さん

2019/10/2123:20:21

帝京大学の評判はどうですか?

就職率はどのくらいですか?

閲覧数:
840
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohs********さん

2019/10/2308:40:54

昔ほどの悪い印象は持ちません。
今では駅伝や野球からなんといってもラグビー日本代表は帝京大学のOBが大活躍でしたね笑
世間的な知名度では日本の大学ではまず間違いなくトップレベルでしょう。
またなんらかの世界ランキングに日本の私立大学一位でランクインされていました今は評判もよく楽しい大学だと聞きました。
悪い評価などは昭和世代の人たちのことでしょう。。

質問した人からのコメント

2019/10/25 17:48:22

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/10/2123:23:39

評判は良いですよ。
今の所、学生さんの意思もありますが
就職を希望する場合100%です。